お疲れ様です。
こちらは夜の12時を過ぎて、寝る準備が完了しました!

水曜日の今日は発音を中心とした授業が3限まであり、4限は女性陣の羨むハンサムクラスの始まりです\(//∇//)\
本日も素敵な笑顔でした!爽やかすぎて周りにキラキラが飛んでるような感じです★
笑ったときに見える歯で、たぶんあれは臼歯だと思うのですが若干短いんですけど、それが可愛らしさを引き立ててる気がします!

(どこ見てんねん!と思ったみなさん‥そうです。歯を見てました。笑)
授業中にクラスの子が何かの話から先生に結婚してるか聞いていて(ナイス!)、『I’m single』と*\(^o^)/*
女性陣‥というかクラスの日本人は、きゃっきゃしてます!大丈夫です。英語もちゃんと聞いてます!笑

休み時間に韓国人の友達から、韓国語で自己紹介をどうするか教えてもらいました。
『チェイルムン ○○ イムニダ(私の名前は○○です)』と言うみたいです。

学校帰りに駅の手前で友達と写真を撮ってもらおうと横にいた男の子に頼むと、日本人かと思いきや韓国人でした(*^^*)
これは教えてもらった韓国語を使うチャンス!と思い言ってみると、通じました♪!
その男の子も他の学校に英語の勉強をしに来ているらしく、韓国語じゃなくても良かったのですが・・・笑

カナダ:夜中の街

でもこうやって、色んな国の人と知り合えるというのは留学の良いところだと思いました★

ハンサムハンサム・・・本当にイケメン好きですね。気持ちは非常に分かります。笑
ちゃんと英語も聞いているようで、よかったです、安心です。
留学の良いところ!まさにその通りなんです!いろんな国の人と知り合えるって、
日本で語学を勉強してても経験できないことですよね、素敵です☆


Post Navigation