今日は土曜だったので、朝から洗濯をしてお昼はホストマザーが作ってくれたオムレツ&パンを食べました♪
すごく美味しいのです!!

午後からは友達と待ち合わせて、English Bayへ。残念ながらカナダに来てからの土曜は毎週雨です(T ^ T)
晴れていたらもっと絶景なんだろうなと思いながら、海を眺めてました★

カナダ:街中1

カナダ:街中2

カナダ:街中3

3月も終わりに近づいているのに、こちらはまだまだ寒いです‥雨で特に寒かったので、近くのカフェに行くことに。
ラテとショートケーキを頼んだのですが、安くて雰囲気も良いお店でした!
そこで色んな話をして楽しい時間を過ごしました(*^^*)

夜は家に帰って、ホストマザーともう1人一緒に住んでいるイラン出身の女性に英語を教えてもらいながら団欒です♪
(パパさんは日課の筋トレ中でした。)

残り1週間‥後悔ないように過ごしたいと思います。

早いもので残り1週間・・・ホストファミリーともお友だちとも仲良く安心です。
最初の頃は飛行機乗り遅れたり知らない人の車に乗ったりと、毎日ひやひやしていましたが、
語学力だけではなく、知らない土地でどんどんたくましくなっているのではないかと思います。
来週のラスト土曜日は晴れるといいですね☆


Post Navigation