★トロント留学おすすめ語学学校:ELT(English Lab Toronto)★

大規模語学学校から小規模語学学校までたくさんの学校があるトロント。
ここでご紹介するのは、小規模語学学校でスピーキングに特化した、English Lab Torontoをご紹介します。

トロントの都市情報はこちらから
English Lab Toronto:カナダ / トロント

トロントのアップタウン、地下鉄Eglintonから徒歩1分に校舎を構える語学学校です。
Eglinton駅前はビジネスオフィスが多くありますが、10分も歩くとそこはもう閑静な高級住宅街。
治安も良く、お店もたくさんある素敵なエリアです。
学校周辺にはカフェをはじめ、レストランもたくさんありますので、お昼休みは外に食べにいくのにもとても便利です。

ELTの最大の特徴は、会話コース!!
会話力を伸ばすための最高のプログラムを提供しています。
2012年から4年連続で、トロントベストスピーキング賞を受賞する快挙!

それではコースをひとつひとつ細かくご紹介していきます。

■MCC(Mega Conversation Club)

ネイティブスピーカーとの1対1でのマンツーマンレッスン。講師は20分毎にローテーションし、各講師からその場で丁寧なフィードバックがいただけます。それにより短期間で飛躍的な英語力向上をすることができます。

■一般英語コース

ELTはスピーキングコースだけではなく、一般英語コースも提供しています。レベルは3つに分けられており、スピーキングだけではなく、バランス良く伸ばしたいと希望する方におすすめです。

■Boot Camp

ELTといえば、Boot Camp!!
4週間という超短期間でスピーキング力を飛躍的に伸ばす集中型のプログラム!!

(1) Job Inteview
コース期間:4週間
受講レベル:High Intermediate

4週間の短期間でビジネススピーキング力を伸ばしていくコースです。実際の就職活動に活きる実用度が高いビジネス英語を学ぶことができます。
履歴書作成から始まり、面接の練習を何度も繰り返し、体に覚えさせます。
コースの最終日には、カナダの現地企業の人事部長を招き、15分間1対1で模擬面接!!面接終了後には、しっかりとフィードバックもいただけますので、将来に必ず役に立つ事間違いなし!

こちらはジョブインタビューの動画です。凄く本格的な雰囲気で見てるだけで緊張。笑

(2) Presentation Course
コース期間:4週間
受講レベル:High Intermediate

4週間の短期間でプレゼンテーションができる位の英語力を身に付ける集中コース。これまで培ってきた英語力をしっかりと発揮する集大成のコースといえるでしょう。
毎日異なるテーマで5分間プレゼンテーションを行います。講師は毎回、発音や文法、プレゼンテクニックなどを細かくチェックし、その場でフィードバックをします。毎日このようにプレゼンテーションをくり返す事で、最終課題では見違えるほどのプレゼンスキルが身についています。

こちらは実際にプレゼンテーションをしている動画です。とっても自信を持って発表している姿がわかると思います。流れも発音もとっても素敵ですよね。たった4週間でここまで成長できるのは、ELTのスピーキングコースだけ!

このプレゼンテーションでは80名位の人を招いて、かつ実際にプレゼンテーションのプロも見ているというから驚き!!
フィードバックもしっかりもらえるのが嬉しいポイントですね。

この語学学校についてのご質問などはお気軽に留学屋さんのスタッフまで尋ねください!


Post Navigation