留学屋さんをご覧のみなさま、こんにちは。留学カウンセラーの久保です。

こちらのブログは『留学と放浪と私と』というタイトルで、私の留学体験を当時の写真を交えながらご紹介させていただきます!
少しでもみなさまの留学計画、留学生活のお役に立てば幸いです。

第十回とバンクーバーと

私が留学していた、アメリカシアトルから、カナダとの国境までは車で約2時間半程、
カナダ国境からとのカナダ国内有数の都市バンクーバーまでは車で約1時間半程、、、

日本から、バンクーバーまで行こうとすれば、安くても航空券は10万円ちょっと。
シアトルからだと、高速道路はタダ!

はい。いってきます。

先ずはアメリカ・カナダの国境。

アメリカ・カナダの国境

島国である日本に住んでいると、地続きの国境はとても新鮮です。
何も悪いことしてませんが、入国審査はいつだって緊張します。

カナダドル!アメリカドルに慣れ始めた私にとってはちょっと大きめ。

カナダドル・アメリカドル

シアトルに比べて、どことなくヨーロッパっぽい街並み。

街中

楽しかったです。

カナダ・バンクーバーについては、
バンクーバーに留学に行っていた人に聞くのが一番。

ということで。

では。また次回。


Post Navigation