留学屋さんをご覧のみなさま、こんにちは。留学カウンセラーの久保です。

こちらのブログは『留学と放浪と私と』というタイトルで、私の留学体験を当時の写真を交えながらご紹介させていただきます!
少しでもみなさまの留学計画、留学生活のお役に立てば幸いです。

第十五回とラスベガスと

Good bye Mexico, Hello Las Vegas.

メキシコからアメリカに再入国。
入国審査ではかなり怪しまれました。笑

なんとか入国でき、向かった先は、ラスベガス。

ラスベガスへ

砂漠の中にある都市だとは聞いていましたが、、
ほんとに砂漠なんですね。

ロサンゼルスから車で4時間ほど、、ガソリンがなくなる恐怖と戦いながら走り抜けると、、

ラスベガス:街

つきましたねー
ほんと、ユニークな街です。
ラスベガスに着いて、最初に入ったトイレがこんな感じ。

ラスベガス:トイレ

こんなところにいても、私が泊まった宿は一泊あたり$50以下。
でも楽しめました!
気持ちだけオーシャンズイレブンです。

ラスベガス:噴水

ということで。

では。また次回。


Post Navigation