みなさんこんにちは^^
留学屋さんです。

留学屋さんのある兵庫県神戸市は
光のフェスティバル『ルミナリエ』の開催で賑わっております。
開催地はなんと当センターの目の前★☆
窓から見える煌びやかなイルミネーションに毎日感動しております。
ぜひ、、神戸にお立ち寄りの際はルミナリエに足を運んで下さいね。

さてさて、本日はフィリピン・セブの学校の紹介です。

セブは特にフィリピン留学の中でも主流で、
費用を抑えたい!マンツーマンでしっかり英語力UPしたい!海を満喫したい!
という方に特におすすめとなっています。

その中でおすすめの1校です^^

学校名『English Fella』

☆学校の特徴☆
・セブシティ北部の閑静な住宅街で治安のよい場所に位置する大規模校。
・キャンパスが2つあり、第1キャンパスは一般英語コース、第2キャンパスはスパルタコース。
・グループクラスでは、ネイティブの先生の授業をうけることも可能。
・プール、スポーツジムなどのスポーツ施設、ジャクジー、シネマルーム、図書館などとても充実した設備。
・広大な敷地とリゾートホテルを連想させるキャンパスのため、非常に人気が高い学校。
・給食は外部委託をして調理しているためおいしいと評判。←色んな国の料理が満遍なくでる。
・日本人スタッフのきめ細やかなサポートも行き届いている。

セブリゾートを感じさせる校舎であなたも勉強をしてみませんか??
フィリピン留学のお問合せで一番多いのが英語の訛りの事です。
語学学校の講師陣は大学を卒業し、英語の資格や教育の資格を取得している方たちなので、
もちろん英語もアメリカの発音に矯正しております。日本人の私たちにはとても馴染みがあり聞き取りやすいです。映像に出てくる先生の発音もきれいですよね。

その他、疑問点や不安なことなど、留学屋さんにお問合せ下さいませ。
カウンセリング予約は不要です。お気軽にどうぞ!!


Post Navigation