こんにちは、留学屋さんです★

今年ももう残り2週間。。。本当にあっという間です。
みなさんやり残したことないですか?
留学先どうしよう、どこにしよう、、、ってことになっていませんか?

本日は、2月3月も気候関係なくおすすめ★

オーストラリアのシドニーの語学学校
『La Lingua Language School』さんです。
今回の動画は学校の紹介というよりも、、、授業風景です★
渡航前に「この学校どんな授業なんだろ」「どうやって勉強するんだろ」って
気になる方も多いかもしれません。

この学校は、実際に通った生徒さんからのフィードバックもトップクラスなんです。
その特徴として、なんといっても★★★少人数制★★★

語学学校にもよって変わりますが、1クラス10人以上が通常と言われるなか、
La Linguaは、平均3人~8人で最大でも10人!
やっぱり大人数の中だと、発言しずらかったり、質問しずらかったり、、、
私はそうでした(-_-)でも、ここだと安心ですね♪

また、La Linguaは、英会話や英語はもちろんですが、+αで、
★★★職業訓練★★★も行われているのも大きな特徴です。

日本語教師養成講座や児童英語教師養成講座、
心理カウンセラー養成講座、
はたまたカフェコースや接客・旅行業英語コースなど、
英語を学んだあとに語学力を活かして活躍したり勉強したい方には、
本当に最適です。長期でも楽しみながらしっかり勉強できますね!

現地人との交流もあり、世界の留学生との交流もあり、
そして英語+αも学べる語学学校。。。

La Linguaです!!!!!
学校HP


Post Navigation