ただいま時刻は3月2日の18時40分を過ぎたところです。

今日は雨の日曜日でした。
昨日到着してからゆっくりできなかったので、朝は9時ぐらいまで寝てました‥笑
ホストファミリーは旦那さんが夜勤だったので、11時まで寝ておりました(*^^*)

朝はセルフなので、好きなシリアル食べてって事で3種類のうちから好みをチョイス!
午後から、猫が600匹ぐらいいるところに行くよーって言われてたので餌をもって一緒に行くと、本当にいっぱいいました!!
けど、600匹まではいなかった気がします‥笑
そこで出会った同い年ぐらいの女性に『日本人ですか?』と日本語で聞かれて、驚いてると母が日本人との事で、嬉しかったです★

その後は、コーヒーを買いにマクドナルドへ。日本と一緒です!笑
周りにはIKEAとか色んなお店があって不自由しないです(^-^)/
ただ、1人でいる時に声をかけられても絶対付いて行ったらダメと昨日からずっと言われてます。笑
(日本でも同じ事言われてましたけど‥)

夕方帰ってから、明日から始まる学校までの行き方を教えてもらったのですが‥たどり着けるのか不安です(°_°)

旦那さんが夜勤に出かけて、ママさんは遊びに行ったので、今は1人でお留守番してます★
(インド出身なので、今日集まる友達とはアラビア語なので私を連れてっても暇だと思うから‥と。)

発音が英語すぎて聞き取るのが大変ですけど、ゆっくり話してくれたり、教えてくれるので分かりやすいですp(^_^)q

今日はこんな感じでした!

なんとか元気に生活してます★

学習

ホストファミリーの方との外出は楽しそうですね。
英語も学べるし、なにより現地のガイドブックに載ってない情報がたくさん得られそうですね。
さて…次の日は無ことに学校まで到着したのでしょうか…?

 


Post Navigation