今日の授業はリスニング中心で、聞いた後に問題を解いたり、文章の空いている所を聞き取って埋めていく感じでした(*^^*)
週末の金曜ということもあり、授業を少し早めに終えて『TABOO』というゲームをしました。
前に出て1枚カードを引き、それに単語が書いてあるので英語で説明してみんなで当てます。
ですが、すでにヒントになるワードが4個書かれているので、それは言えません。もちろんジェスチャーもなしです。
いつもクラス内でチーム分けして勝負してます( ^ ^ )/■

本日は金曜なので、14時から卒業式です。
私のクラスも1名卒業してしまったので、寂しくなります。
来週は私の番だと思うと、見てるだけで半泣きでした(T ^ T)

その後はハンサムクラスの始まりで、今日も素敵な時間でした(*^^*)笑

学校終わりに友達と『MOMO SUSHI』という日本食のお店に行ってきました!!

日本食

久々の日本食はやっぱり良いですね*\(^o^)/*

1週間終わりました、今週もお疲れ様でした。
TABOOってゲーム、難しそうですけど、おもしろそうですね☆
英語だけじゃなくても日本語の遊びでも使えそう!!!
そして、はやいもので学校に通うのも残り1週間・・・How time flies!
お寿司、おいしそう・・・!


Post Navigation