帰るまでのカウントダウンが始まってしまいました‥‥‥‥_| ̄|○

今日の授業は、基本の過去形を勉強しました。穴の空いてる所に適切な単語を埋めていったり、リーディングして内容を理解する問題を解いたり。後はリスニングと発音の練習もします☆

ハンサムクラスは会話が中心の授業なので、プリントを渡されて書いてあることをクラスの中で聞きあって、誰が当てはまるかを探す感じをしました。
今日は『この質問に当てはまったのは誰?』と先生が聞いた質問が、私に当てはまってたのでみんなが私の名前を答えると‥
ハンサム先生が私の方を見て『hi~』と笑顔で詳しい質問してくるわけです♪♪

もうその時の私の顔って‥‥
ヾ(●´ε `● )ゞ & +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
って感じです。笑

先週の土曜日に友達と出かけた時に、駅までイケメンが試供品のガムを配っていました。
もちろん貰ったのですが、友達はあまりのイケメンさに、一緒に写真を撮ってました(*^^*)
その時のガムを、今日のお昼にその子と分けて食べた結果‥‥

歩道

(゚Д゚;ノ)ノ!!!
湿布。湿布ですよ‥ミントを通り越して湿布を食べてる感じです。口の中が湿布。周りの子達にもにおう程の強烈さ。笑
その子曰く『ガムはまずいけど、イケメンに罪はない&幸せをもらった』と。
結果オーライ♪

いよいよ帰国までのカウントダウンがスタートしました。
ですが、本日の弊社のスタッフもイケメンに夢中です。笑
向こうのガムもですが、お菓子も着色料がすごかったり、味がものすごく濃かったり感じますよね(*_*)
日本って食べ物全般、薄味なんだろうなと思います。私は味濃いの、きらいではないです☆笑


Post Navigation