本日、ついに学校を卒業しました。
春休みが終わる時期ということもあり、今日の卒業人数は14人でした( ゚д゚)!

クラスごとに卒業生の名前が担任から呼ばれて、前に出て卒業証書を貰うのですが‥
みなさんご存知の通り、お別れに関して涙もろい私は呼ばれる前からボロ泣きでした(T ^ T)泣
そうです‥しかも泣いていたのは、私ただ1人だけ。他のみんなはなぜか笑顔で卒業していきます!
それとは逆に私は写真を撮ることもできないぐらい、全生徒の前で泣いてました。笑

卒業1

卒業2

卒業セレモニーの後は、卒業生だけ集まって写真の撮影です。
担任の先生や友達とも写真を撮って、ハグしてお礼を言ってお別れしました。

学校の後は、12人ぐらいでご飯&飲みに行きました♪
学校近くのお店で楽しくご飯を食べたのですが、この土日を過ぎてまたいつも通り月曜から学校が始まるような‥帰国する実感が全くないです。

夜の街

ドリンク

この一ヶ月間の感想については、またお話しようと思います。
明日も友達と最後のランチに行き、夜はホストファミリーとお別れ会をします!

残りわずかの時間を大切に過ごしたいと思います(*^^*)

まずは卒業おめでとうございます☆1ヶ月間、本当にあっという間だったと思いますが、
語学以外にもたくさんいろいろなことを感じ、吸収し、成長したのではないでしょうか。
この1ヶ月間が、弊社のスタッフにとって素晴らしい留学生活だと、本望です。
さて、明日がいよいよカナダ滞在最終日!になりますね☆
最後まで、楽しんで笑顔で過ごせますように!


Post Navigation