昨日寝る前にホストマザーが部屋に来て、何事かと思いきや‥。
学校から帰ってきて家に入った私は、その鍵を外にさしっぱなしでした(*_*)!
平謝りです‥。
今日は学校帰りに、降りる駅の手前で別の駅に連結している電車に乗ってしまっていたので、全然違う所に行ってしまいました。笑

本日は、リスニング&発音の授業を5時間受けて終わりです!
お昼休みに、日本で歌手をしている男性が、ギターを持参して英語の弾き語りをラウンジで披露してました(*^^*)
先生含め、みんなで歌を聞いてましたがめちゃめちゃ素敵でした!!

クラスは、ロシア人、日本人、韓国人、イタリア人と一緒ですが、それぞれ面白い子ばっかりです☆

スカイトレインの中では、シャイアラブーフのそっくりさん&私の周りをイケメン達が囲っていたのでニヤニヤをこらえるのに必死でした!笑
※シャイアラブーフは、トランスフォーマーの主人公です(o^^o)

スターバックス

もう1週間がたとうとしていますが、毎日何かしら起こっていますね!笑
そして、クラスの割合を見ていただくとわかると思うんですが、アジア系の留学生だけでなく、
ロシアからの留学生、ヨーロッパ系の留学生もいて、多国籍のようです。
留学すると、現地の人とだけでなく、世界中からの学生と出会えること魅力的ですね(*^^*)
さて、明日で1週間・・・明日はどんな1日でしょうか☆


Post Navigation