本日は、英語でプレゼンしないといけない授業があったので昨日は遅くまで起きてました(°_°)
結果は‥まぁ‥まぁ‥私の学力的には‥って感じですね。笑

学校の授業はいつも5時間です!
ただ、いつもと違う事があります。
金曜日は卒業する生徒がいるので、14時に大きな部屋に集まってみんなの前で卒業セレモニーを行います!
先生から卒業証書を受け取り、写真を撮ったり先生にお礼を述べたり。
私はそれを見てるだけで泣きそうでした(T ^ T)想像通り、そんな半泣きなのは私だけ。笑

授業の後は、クラスの子で卒業のお祝いも兼ねてご飯に行きました*(^o^)*
お皿の上にフライドポテト&生野菜。その上にナン。ナンの中にハンバーグと上に大量のマッシュルームが乗ってます!
これ‥味が濃すぎ!!笑
水とナンが中和してくれましたが、ものすごく濃いです!
しかも、大量なのでこの私でも残してしまうぐらいでした(*_*)
でもいい経験です★

ナンの中にハンバーグと上に大量のマッシュルーム

有名人のそっくりさんコーナーは、バスの運転手さん!
半袖半パンでサングラス。ターミネーターのシュワちゃんそっくりでした(*^^*)笑
スカイトレインでは、ジョシュデュアメル似のイケメンに遭遇。
※ファーギーの旦那様で、俳優です!

まずはプレゼンお疲れ様でした!一歩一歩英語力もアップしているようですね。
弊社のスタッフは涙もろいですが…(笑)クラスメイトとそこまでの友情がうまれたのは素敵な経験ですね。出会いと別れは留学生活の醍醐味のひとつです!!
シュワちゃんにジョシュデュアメル★☆カナダはイケメン大国の予感ですね♪
また次回の有名人そっくりさんコーナーが楽しみです。


Post Navigation