本日からサマータイムに変更になりました(*^^*)!
1時間早くなります!(昨日まで日本との時差が17時間でしたが、本日から16時間になりました)
時間を早める事を日本では経験したことがない事なので、驚きです!

カナダは只今、日曜の夕方18時です。
午前中はゆっくりして、午後から先週と同じく、ホストファミリーと一緒に猫達のところへ行きました!
カナダに来てから初めて1日ずっと晴れの天気で、気温も10度くらいあるので過ごしやすかったです。

そのあとは、メトロタウンにある大型ショッピングモールに連れてってもらいました!
到着してから何と別行動です‥( ゚д゚)

大型ショッピングモール1

大型ショッピングモール2

大型ショッピングモール3

2時間後にここに集合と言われ、私は館内のパンフレットを片手にブラブラしてましたが、本当にめちゃめちゃ広いです!
常に、『ここどこ!?笑』って感じでした。

1人で歩いている時にくしゃみをすると、イケメンが『Bless you!』と言ってくれました☆
これも日本ではない経験なので、嬉しかったです*\(^o^)/*
待ち合わせ時間にもちゃんと行けました!

明日からまた学校が始まるので、勉強を頑張りたいと思います。

日本にはない、サマータイムへの変更・・・
日本にはない、イケメンからの一声・・・

たくさんの「日本にはない」を経験していますね!!!
語学だけじゃなく、海外の文化を生活をしながら自然に吸収する、
それが日本の語学学習と違うところの1つだと思います。

さてさて、明日から学校2週目☆寝坊せず、ちゃんと行けるでしょうか?笑


Post Navigation