留学屋さんをご覧のみなさま、こんにちは。留学カウンセラーの久保です。

こちらのブログは『留学と放浪と私と』というタイトルで、私の留学体験を当時の写真を交えながらご紹介させていただきます!
少しでもみなさまの留学計画、留学生活のお役に立てば幸いです。

第十一回とスポーツと

さて、引越しをしたりバンクーバーにいってみたりシアトルは?

といった感じですが、もちろん楽しいです。

近くの公園でバスケットボールをしてみたり、

バスケットボール

みなさん、見るからに上手そうですが、その通りです。
この国のスポーツのレベルはどうなっているのでしょうか。

誕生日パーティー

バスケットを一緒にしていたお兄ちゃん (写真奥でよくわからないポーズを決めている人です。) の家族の誕生日パーティーに飛び入り参加してみたり、

留学生友達のホストファミリーから、なぜか私まで野球観戦に誘われて、
人生初の野球観戦が大リーグになってみたり。

イチロ

当時、まだイチローがシアトルにいたり、

たまたま相手チームにマツイがいたり、

マツイ

珍しく(?)その試合、マリナーズが勝ったり

マリナーズ:勝ち

留学生の話を聞くと、いろいろなホストファミリーがいますが、、
彼のホストファミリーはすごくいい人でした。ありがとう。笑

ということで。

では。また次回。


Post Navigation