初めてのメジャーリーグ観戦!!

ホームステイ先でのファミリーとの関係も、ルームメイトとの関係も徐々に構築出来てきている9月。

私がトロントを留学先として選んだかなり大きな理由の一つ!!

メジャーリーグが見れるっ!

そうなんです。
トロントはカナダで唯一、メジャーリーグのチームを持っています。

トロントブルージェイズ

トロントブルージェイズ

しかし当時の私はそんな事はどうでも良くて。笑

私の目当てはこの二人!!

イチロー

松井

そう、イチローさんと松井さんです。

9月はシーズンも終わりの時期。

いま行かねば!!
という事で、9月に2回行きました。しかも50ドルを超える良い席。

メジャーリーグを見に行くには日本と一緒でチケットを買います。オンラインでも買えますし、当日に球場で買うことも可能!!
ブルージェイズは近年そんなに強くないので、チケットが売り切れる事はめったにありません。
普通に球場に行けば、普通に当日券が買えます。

球場の近くには、なんていったら良いのでしょうか、

民間の小売業者さん?笑

がチケットを売っているんですが、普通に3階席とかであれば10ドルちょっとで普通に安いのでなので、特に頼ることなく球場で買っています(^^)

良い席で、私のようにどこの席かこだわりたい人は、オンラインで買う事をおすすめ!

それにしてもイチローさん、一人だけ安打数が半端なかったです。

イチロー:安打数

早くも一つ目的を達成!!

これで心置きなく勉強に集中できます。笑


Post Navigation