カナダ最大の都市として大人気のトロント留学!!
移民の都市として世界最大級で最も多様性があるトロントでは、各国の本格グルメが味わえる素敵な都市でもあります。

そんなグルメタウントロントでのおすすめスイーツ屋さんをご紹介♪

留学中に訪れたい名店です。
DESSERT TRENDS BISTRO

トロントのダウンタウン北西部、トロント大学の近くにあるとってもオシャレなレストラン。
留学生のみんな大好きコリアタウンから徒歩圏内でいけますが、留学生には意外に知られていない名店です。

ここのお店はシェフのDonさんがとっても有名な人。
ホームページでもDonさんについて詳しく紹介していますね。

なんとなんと、大会で優勝もしたことがある実績の持ち主です。

1996年から、トロントでとっても有名なカレッジ、ジョージブラウンで講師も務めるほど。
ジョージブランの情報はこちら

お店は白を基本としたとっても素敵なお店。
実際にホームページを見るともっと素敵なのが分かります。笑

白を基本としたとっても素敵なお店

ショーケースにはたくさんのケーキが並んでいます。これを見るだけでテンションあがりますね!

ショーケースのケーキ1

ショーケースのケーキ1

ジェラートもあります!!

ジェラート

ショーケースに入っているケーキはお持ち帰りもできますし、もちろん店内で楽しむことも♪

ケーキ1

こうしてお皿に乗せてくれるとさらにテンションあがります!

ケーキ2

ケーキだけではなくて、ブランチも提供しているこのお店。

ブランチ

ブランチの価格は若干高めにはなりますので、まずはティータイムで立ち寄ってみるのもおすすめです♪

アクセスはとっても簡単。
地下鉄Bathurst駅を下車し、南へ歩いて行くと、Harbord通りが見えてきます。
その道を東へ曲がり、少し歩いた北側にお店が見えてきます。

東西南北で道を伝えるのはトロント流。笑
不安な方は事前にGoogle Mapで確認しておいてくださいね!
住所:154 Harbord Street Toronto, Ontario, M5S 1H2

営業時間はこんな感じになっています。

月曜日: 定休日
火曜日: 定休日
水曜日: 5:00pm-10:00pm
木曜日: 5:00pm-10:00pm
金曜日: 11:30am-11:00pm
土曜日: 10:00am-11:00pm
日曜日: 10:00am-5:00pm
※2015年度

トロント留学の醍醐味、グルメ。
スイーツも有名なお店がたくさんありますので、要チェックですよ★


Post Navigation