学校の授業は、3限までは同じ先生(写真の真ん中の男性が担任的な感じです。)なのですが、4限だけクラスが分かれて別の女性の先生の授業を受けています★
ところが!そのクラスの人数が増えてきたので、何人か他のクラスへ移動することになりました。

そう、私は移動組に選ばれました‥。昨日から4限だけ新しいクラスに行くというのは気が進まなかったですけど『あの先生のクラス!?良いなー!』と友達に言われ、行ってみると‥お、お、お、男前の先生*\(^o^)/*!!
カナダ出身のブルーアイズです!!笑
確かに笑顔が素敵で、癒し系でかなりのイケメン!

自己紹介から始まった授業ですが、もう顔ばっかり見てたら、私当てられてる!笑
笑ってごまかしました\(//∇//)\ そして先生も笑顔!!
しかも海外って名前呼び捨てじゃないですか?もうニヤニヤです。笑
大丈夫です、ちゃんと先生の話も聞いてますよ!!
女性陣は、この先生の授業の事を『ハンサムクラス』と呼んでます。笑

大丈夫です!カナダには勉強メインで行ってます!笑

街中の撮影

街中の時計

今日の写真は町中の様子です★

女子にとっては永遠の憧れのブルーアイズ★☆スタッフがテンション上がっているのもわかる気がします(笑)
ただ、ただ!!残り半分を切った学校生活、英語の方もしっかり頑張ってほしいものです(^^)
かっこいい先生に出会ってやる気が一層増したのかな…??今後に期待です!!


Post Navigation