こんにちは!こんにちは!!
毎月5日ですが、今月は9日です。

弊社オフィスのある神戸・三宮は、台風の影響で朝から大雨・・・
傘をさしているのに、オフィスについたらびしょぬれでした。
どうしてでしょう。傘のさしかた、教えてください。

それでは、本日も英語を始めたときのことから留学から帰ってきてのこと等々、
包み隠さずつらつらとつづっていきますので、少しでも留学を考えている方への
お役にたてたらうれしく思います。本日はお写真メインです☆

さて、前回でバンベリーでの1ヶ月が終わり帰国。
今回は、中でもお気に入りのお写真たちをおひろめさせてください。
短期間の滞在は、観光も全力で楽しんでしまおうという考えです。
留学したくなっちゃってください、ぜひ。

※数年も前のものなので、今は変わっちゃっているかも・・・
あしからずです・・・☆☆☆

街中の像

▲この像、実は人間なんです!急に動き出してびっくりします。
街中には、大道芸と言うのかな?こういった人やピエロの格好した人、
また伝統音楽を演奏している人たちがいました☆☆

衛兵さんたち

▲以前も載せました。『衛兵さんたち』かっこいい!
映画の世界とかドラマの世界とかじゃなくって、私の脳内エリザベス女王。
ロンドンへ行く機会があれば、絶対みたい1つです!

街並みや建造物

▲みてください、この青空☆
このお天気もプラスして、街並みや建造物もすごく美しく感じます。
左下の標識だけでもこころおどります。。。

ハリーポッターシリーズに出てくる写真

ホグワーツ

▲ハリーポッターシリーズのファンのみなさん。
知らない人はいないであろう9と3/4、King’s Cross駅です☆☆☆
ここ、実際の映画さながら写真撮影用にカートが壁にくっついてて。
ほんとうに見るだけでテンションあがります。
そして、下はホグワーツです。。。食事の場所もありました☆
この階段があの動く階段です!ハリポタ観たくなってきました。

スコーン作り

▲幼稚園生と一緒にサッカーしたりお話したり、
右下のスコーン!スコーン作りしたり。。。(ё)
スコーン有名です!ジャムとマーガリンとメープルシロップ!
すっごくおいしかったです!口ぱさぱさしたけど!
スコーン食べたくなってきました。

大英博物館

▲大英博物館です。彫刻物や絵画、そしてミイラなど、
本当にいろんなものがありました☆☆☆
育ってきた環境に古墳群がある私ということもあり、
こういった歴史のあるもの大好きなので大興奮。
なんでも写真におさめたがる私は、ミイラの写真もあります。
が、ここで載せるのは、自粛させていただきます。

載せきれない写真がたくさんです。
自画自賛みたいですが、本当にいい写真ばかりです。

ぜひ、もっと見たい!という方。
弊社、普段は電話☎・メール✉・スカイプ☏でのカウンセリングですが、
毎週土曜日はオフィスにて語学留学説明会および対面カウンセリング
行っていますので、ぜひ見にきてください!完全予約制で無料です。

ぜひ、お気軽にご連絡くださいね。そして、お写真みにきてください。
留学のイメージを膨らませましょう。。。♪
詳細⇒語学留学説明会&対面カウンセリング


Post Navigation