友達が金曜と土曜にgoodbye patyをしてくれるみたいで、喜びと悲しみにあふれています‥‥_| ̄|○

今日は水曜なので、1~3限は女性の先生による発音、会話中心の授業です♪
最初はプリントを配られ、恋愛観に関しての質問が書いてあるのでクラスのみんなに聞いていきました★
次はリーディングでその後に問題を解きます。
その後は発音中心に、まずは顔の筋肉をほぐす発生練習的なものをして、コルクを加えてパートナーと新聞を読み合います。
先生がものすごく丁寧にゆっくり発音を教えてくれるので、嬉しい授業です!

女性の先生

そして4限はハンサムクラス。
本日はホワイトボードに質問事項を20個ぐらい先生が書き、それについて4名グループで話し合いました。
結婚についての質問だったので、先生が来たときに友達が逆に先生に質問*\(^o^)/*(ナイス!!)
★結果★‥現在31歳独身、彼女なし。最近結婚願望がちょっと出てきたと。

ふむふむ。先生31歳‥私は27歳。
年の差4歳。ちょうど良い年頃ですね( ●≧艸≦)!!笑

放課後は、特別講義を聞きました(*^^*)
『日本人が間違いやすい英語』ということで、実際伝わるが本当は間違っている英語を20個ぐらい教えていただきました。
ほーう、へぇーの連発ε-(´∀`; )確かに曖昧にしていた所だと思いました。

特別講義

このレポートを通して毎回思うのが、この特別講義の内容、非常にうらやましい!!!
毎回テーマがあって、語学力を実際にアップするだけではなく、アップするためのノウハウであったり知識であったりを学べる・・・
この学校の魅力ポイントの1つですね☆☆☆
そしていよいよ明後日に卒業を控えております、弊社のスタッフ・・・!


Post Navigation